2021/06/25 08:07

インフルエンサーさんとタイアップ♪


Instagramのインフルエンサーさんshiiihho様にご投稿していただきレビューをしていただきました。こちらのサンダルのホワイトをお選びいただき全身ワントーンコーデのファションでとても夏らしく涼し気ですね。



こういった編み込みサンダルはグルカサンダルといいます!shiiihho様も【足の爪のお手入れができていない時も安心して履きたいので、わたしはいつも爪先まで覆われているサンダルを選びます♪】とご紹介してくださいました。


グルカサンダルとは、オープントゥではなく編み込まれたレザーの上品なデザインでつま先とかかとがしっかり保護されている機能性のあるサンダルです。

ちなにみグルカとは、19世紀の旧英国領インド軍のグルカ兵のことを指しており、彼らが履いていたサンダルに由来しているそうです。歴史深いサンダルですね。

つま先も覆われているので指先なども安全に履ける機能があるので兵隊さんも履いていたのかもしれないですね。



shiiihho様のように、つま先のお手入れまで時間がかけれないと共感される方にはぜひおすすめのサンダルです!涼し気なサンダルを履きたいけど、ペディキュアや爪のお手入れ大変!と思われる方はこのようにつま先が覆われた編み込みサンダルがいいですね。

オープントゥとは異なり見た目からファション性の高さがうかがえるグルカサンダル!夏らしくていいですね。



ホワイトとは他に、アプリコットとブラックがございます。サイズは22.5~25センチまで取り扱っておりますので、足の小さい方から大きい方までご購入可能です♡



この夏に履きやすく歩きやすいイチオシサンダルを探してみてくださいね!


今回PRにご協力いただきましたshiiihho様、誠にありがとうございました。